人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい、気がするのです。
by yukikiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
フォロー中のブログ
カテゴリ
英語で読んでみよう!
English Here
加賀棒茶
この間会社の子に金沢土産として諸江屋さんの花うさぎ(落雁)をもらった。この花うさぎ、だーいすき。近くのデパートでも最近買えるようになったけれど、やはり金沢のお店なのでそちらで買ったとなるとなんとなくうれしい。

それ後加賀棒茶が話題に。お土産をくれた子はあちらで飲んできたらしい。
私が加賀棒茶を知ったのはレピシエで焙じ茶を購入した時。焙じ茶を購入しようと思ったら、加賀棒茶しかなくて。ても商品の説明に「焙煎の際に蜜蜂が寄ってくるといわれます」と書いてあり、購入してみました。その後なくなったら買いつづけてます。以前買っていたshop茶の葉の焙じ茶じゃ物足りなくなってしまった。

でももっと有名な丸八製茶場さんの献上加賀棒茶も飲んでみたいな~

ペットボトルでもあるんだ(違うとこが出してるみたいですが)
by yukikiblog | 2004-11-22 23:58 | お茶
<< 道場六三郎の肉じゃが リンゴのタルト 再び >>


タグ
以前の記事
リンク






コメントの書き方
名前(必須) :ハンドルネームでも。

パスワード(必須) : アルファベットや数字で。記入したコメントを削除したいときに必要。

URL(任意) : HPやBlogのURL

記入したら[送信]ボタンを押してください。非公開をチェックすると、私にだけ読めるコメントになります。


トラックバッグについて
TBをエキサイトユーザーのみに制限しました。
申し訳ありません。
ついでに関係ないTBは削除方針です^^
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧