忙しい、気がするのです。
by yukikiblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
英語で読んでみよう!
English Here
またまた栗のパウンドケーキですが

写真が大きいですが今回はキメを見ていただきたいのではないのです。

これは焼き立てのシロップ塗りたて。前回と同じレシピですがこちらのほうがシロップたっぷり。(レシピどおり)
試食のためにすぐさまカット。やわらかくてしっとりどころかふにゃふにゃできりにくい!

そして見ていただきたいのは上のほうにある黄色いもの。焼きが甘いんではないんですよ、昨日やる気がないにもかかわらず作った(←えらい)栗の甘露煮です。

今回はすぐさま試食です。く、栗の甘露煮がうまい!
パウンドが栗に負けた?かも。3日目にはおちついてどんな味になるかしら?どきどき。

しかしこのどきどきは一口食べたパウンドのせいかも。ブランデーは効くなぁ。
[PR]
by yukikiblog | 2005-10-18 15:29 | ├ 手作りお菓子
<< かぼちゃプリン 第2回目 ルイボスティー >>


タグ
以前の記事
リンク






コメントの書き方
名前(必須) :ハンドルネームでも。

パスワード(必須) : アルファベットや数字で。記入したコメントを削除したいときに必要。

URL(任意) : HPやBlogのURL

記入したら[送信]ボタンを押してください。非公開をチェックすると、私にだけ読めるコメントになります。


トラックバッグについて
TBをエキサイトユーザーのみに制限しました。
申し訳ありません。
ついでに関係ないTBは削除方針です^^
最新のトラックバック
あつあつ・・
from Stitch’n Kitchen
折角日本橋に来たので
from 勝手気ままに書き綴りたいこと
栗できました。
from 本日の、のんし。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧