忙しい、気がするのです。
by yukikiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
英語で読んでみよう!
English Here
あけましたよ
a0030994_14345130.jpg-----------------------------------

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

年賀状はこれから出します…

-----------------------------------
こほん、お正月へ向けての準備はお節料理を作ることくらいしかしていませんでした、反省。
反省からはじまるっていうのもどうなんだか。
今年のお節もほぼ去年と同じはるみちゃん。2005年冬号についてた別冊のおせちレシピを参考に作っていたけど、2004年冬号に載っていたものをまとめただけだったのね!と、いうことを31日朝に知りました…

というわけで、今年も「黒豆」「筑前煮」「田作り」「松風焼き」「伊達巻き」。
かまぼこは買ったもの。あら、去年のほうがたくさん作っていた!
煮物を盛るときに箸のあとがついた!もっと上手に盛るにはどうすればよいのか。(-_-;)

寝正月な私でも見たい番組はかぶるもので、10時間時代劇を録画して正月明けのお楽しみにしたいと思います。^^



去年の目標、ひとつは叶いました!今は(ほぼ)早寝早起きです。
そして去年から引き続きの目標

  • O型っぽい仕上がりにしない。
  • 動く。

運動全般で「動く」。なにかはじめないと!
とりあえず去年やろうと思っていたことからはじめましょう。

a0030994_14342857.jpg昨日の紅白を見ながら編み始めた帽子、できあがりました。(右奥)
黒いのは去年作ったやつ。
今年もまだまだ帽子作りにはまっています。

そうそう、みなさんにもお世話になりました。
相変わらずのブログですが、本年もよろしくお願いします。^^
[PR]
by yukikiblog | 2006-01-01 14:02 | ├ 料理
<< 新しい冷蔵庫 おうちで広島風 >>


タグ
以前の記事
リンク






コメントの書き方
名前(必須) :ハンドルネームでも。

パスワード(必須) : アルファベットや数字で。記入したコメントを削除したいときに必要。

URL(任意) : HPやBlogのURL

記入したら[送信]ボタンを押してください。非公開をチェックすると、私にだけ読めるコメントになります。


トラックバッグについて
TBをエキサイトユーザーのみに制限しました。
申し訳ありません。
ついでに関係ないTBは削除方針です^^
最新のトラックバック
あつあつ・・
from Stitch’n Kitchen
折角日本橋に来たので
from 勝手気ままに書き綴りたいこと
栗できました。
from 本日の、のんし。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧