人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい、気がするのです。
by yukikiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
フォロー中のブログ
カテゴリ
英語で読んでみよう!
English Here
新年初待ち合わせ
京都に行ってきました。しかし今回は観光が目的ではありません。
ご飯食べて買い物してお茶して・・・とどこででもできることをわざわざ京都で。
理由はsatoちゃんと帰国中だったsatoちゃん義姉hirominさんに会うためでした^^

今回カメラをsatoちゃんに貸し出し、私はうちにあったビデオカメラで。
きっと二人がブログ用に写真を撮るであろうからそれもらえばいいかな、と思って。
あとビデオ使ってみたかったし。
そのため写真はビデオからの切り出し。しかし私の撮影がひどいので切り出しもピントが合ってない場合が多くてうまくできないよ(><)

新年初待ち合わせ_a0030994_16163891.jpg待ち合わせ後にのろのろと錦市場まで移動。
前回、前々回京都に来たとき行ってなかったのでぜひ行っておきたかった!
そしてお昼をここにある「「やお屋の二かい」にて。お野菜ばかりでもおいしかった!
あ、メニュー撮ったのでこちらに。百合根が正解です。^^




このあとキルフェボンに行ってきてました。もちろんおいしかったんだげと、satoちゃんのケーキの事しか覚えていない…

新年初待ち合わせ_a0030994_12293953.jpg証拠写真を載せます、satoちゃん写真よりひいて撮っているので大きさがわかるのではないでしょうか?

このミルフィーユ、お友達のうちに行くのに買ったことあるけど、3人か4人で食べれるかな、と思ったんだよね~。
さすが、satoちゃん!!

この日も寒くて太陽が出てても雪が舞うくらいの寒さ。satoちゃんは歩くたびに「寒い!」言ってましたが私は防寒して傍観してました^^(←sato化)
寒いことはわかっていたのでウールのタートルネックにウールのカーディガン、薄手のダウンにカシミアストールを首にぐるぐるぐる!手袋もカシミアはってあるやつしてたし・・・着込みすぎ!?
しかしhirominさん、シャツにベスト、その上にコートなだけなのにコートの前はあけてるし!韓国より寒くないからだとか・・・おそるべしhirominさん韓国の寒さ!

hirominさん緊張してたみたいだけど、私はぽやーっとしてて気がつきませんでした。えへ。
私よりちょびっとお姉さんなだけだったけど、きっとあの「姉御」な感じは昔からだと思われますな。うんうん。
satoちゃんは相変わらずマンガみたい!(笑)ええ、もちろんとっても可愛くてマンガみたい。^^

二人にお土産ももらったけど写真は省略したり。^^;
ゆず茶デビュー、私の大好きな韓国のり!そしてsatoちゃんお菓子はいつもどおりばかうま☆

すごく楽しかったので二人ともまた会ってね、今年もよろしくです(^^)v
by yukikiblog | 2006-01-09 12:53 | ある日
<< はじめてづくしの 「ガレット・... 新しい冷蔵庫 >>


タグ
以前の記事
リンク






コメントの書き方
名前(必須) :ハンドルネームでも。

パスワード(必須) : アルファベットや数字で。記入したコメントを削除したいときに必要。

URL(任意) : HPやBlogのURL

記入したら[送信]ボタンを押してください。非公開をチェックすると、私にだけ読めるコメントになります。


トラックバッグについて
TBをエキサイトユーザーのみに制限しました。
申し訳ありません。
ついでに関係ないTBは削除方針です^^
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧