忙しい、気がするのです。
by yukikiblog
検索
フォロー中のブログ
カテゴリ
英語で読んでみよう!
English Here
なすのパスタ
a0030994_13123543.jpg昨日の鶏肉のビール煮の味が濃かったのでパスタソースになるかしら?と思って長なす追加して(一人分)。そういえば九州では長なすっていわないのよね、長いが主流だから(たしか)

お土産にいただいたCIPRIANIのパスタで。
平麺で3分、早く茹で上がるの好き♪
なすを入れたら味が薄まったのでearth's enegyを。クレイジーソルトすら使ったことがなかったけれどこーゆーいろいろスパイス&ソルトをぐりぐり引くのが欲しかったでスターアニス、シナモン、フェンネル、クローブ、コリアンダーなどが入っているちょっと珍しいものを選んでみた。

なんだか昼から大満足~♪体がポッポしているのはスパイスのせい?



a0030994_13121962.jpg昨日作ったブックカバー、刺繍のしたに空白があって、もっとしたにすればよかった?と思ったけれど無理なのでタグを・・・
と思ったけれど(←しつこい)かわいいタグも持っていないので再びレース。
キャラでないのに~
そしてこれは裏側なのよね、裏のほうがかわいいかも。
[PR]
by yukikiblog | 2006-04-08 13:12 | ├ 料理
<< ブリュッセルタイプのワッフル ブックカバー >>


タグ
以前の記事
リンク






コメントの書き方
名前(必須) :ハンドルネームでも。

パスワード(必須) : アルファベットや数字で。記入したコメントを削除したいときに必要。

URL(任意) : HPやBlogのURL

記入したら[送信]ボタンを押してください。非公開をチェックすると、私にだけ読めるコメントになります。


トラックバッグについて
TBをエキサイトユーザーのみに制限しました。
申し訳ありません。
ついでに関係ないTBは削除方針です^^
最新のトラックバック
あつあつ・・
from Stitch’n Kitchen
折角日本橋に来たので
from 勝手気ままに書き綴りたいこと
栗できました。
from 本日の、のんし。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧