忙しい、気がするのです。
by yukikiblog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
英語で読んでみよう!
English Here
クロスステッチ サシェキット
復活するまでの・・・その2。

お友達に貰ったキット、次にあったときに「作ったよ~」と報告がしたくて大急ぎで作っていたら、難関がありました。

・ブルー系が5色、色は自分で見極めなくてはいけません。

写真の糸が何の番号も振られずにはいってました。糸の本数でわかるものもあったけど、見本の写真が小さくて参考にならなかったぁ。(涙)

・糸が足りません。

すべて込み込みのキットだと思うので糸があまることが前提だと日本のキットだとそーなっていると思うのですが・・・外国産おそるべし!

しかし1年ぶりくらいに行った手芸屋さん、いつもいく手芸屋さんより安く、また豊富!
それに気がつかせてくれたと思えば足らなかったことがプラスになったような。:D

a0030994_17283892.jpgそんなに難関でもなかった??
ただ白熱灯の下だと色の見極めができないのですよ。昼間限定のステッチでしたがなんとかできました。
そして6本の糸ででクロスステッチするのはじめて!
中に入れるラベンダーもとってもいい香りがして、なんだかんだと楽しませていただきました♪
[PR]
by yukikiblog | 2006-08-03 17:30 | 手芸
<< 落合風ミートソース ひつまぶしデート。 >>


タグ
以前の記事
リンク






コメントの書き方
名前(必須) :ハンドルネームでも。

パスワード(必須) : アルファベットや数字で。記入したコメントを削除したいときに必要。

URL(任意) : HPやBlogのURL

記入したら[送信]ボタンを押してください。非公開をチェックすると、私にだけ読めるコメントになります。


トラックバッグについて
TBをエキサイトユーザーのみに制限しました。
申し訳ありません。
ついでに関係ないTBは削除方針です^^
最新のトラックバック
あつあつ・・
from Stitch’n Kitchen
折角日本橋に来たので
from 勝手気ままに書き綴りたいこと
栗できました。
from 本日の、のんし。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧