忙しい、気がするのです。
by yukikiblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
英語で読んでみよう!
English Here
リサガス展
ガス展の仲間じゃありません!って書いてて思ったわ。笑

a0030994_13585839.jpg「リサガスって何?」と質問されました。きっと君も知っている・・・コチラ

昨日は「リサとガスパール原画展」に行ってまいりました。平日の夜ならすこしでもすいているでしょ?
ミッフィー展にも2度ほど行きましたがこの子はうさぎではありません!
が見たかったのです。見てきてよかった~、習作も展示されてて「適当に書いているわけじゃないんだー」って思いましたが。(^^ゞ
動くペネロペ(コアラらしい)を見たのもはじめて。かわいくて思わず涙(←なぜ?)

隣に三越があるので原画展の前にJohan!コーンパンは売り切れてました。
くすん。でもコーン生地なので気に入っている「コーン明太」で我慢。

部屋の掃除してたらもう2時!これからお菓子焼きたいのー、たくさん!
おとといのオレンジケーキは朝より昼のほうがおいしかった。今日はまだ食べてない。
[PR]
by yukikiblog | 2007-03-21 13:59 | ある日
<< 牡蠣のオイル煮と晩御飯 平日の晩御飯後 >>


タグ
以前の記事
リンク






コメントの書き方
名前(必須) :ハンドルネームでも。

パスワード(必須) : アルファベットや数字で。記入したコメントを削除したいときに必要。

URL(任意) : HPやBlogのURL

記入したら[送信]ボタンを押してください。非公開をチェックすると、私にだけ読めるコメントになります。


トラックバッグについて
TBをエキサイトユーザーのみに制限しました。
申し訳ありません。
ついでに関係ないTBは削除方針です^^
最新のトラックバック
あつあつ・・
from Stitch’n Kitchen
折角日本橋に来たので
from 勝手気ままに書き綴りたいこと
栗できました。
from 本日の、のんし。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧