忙しい、気がするのです。
by yukikiblog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
フォロー中のブログ
カテゴリ
英語で読んでみよう!
English Here
<   2004年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
爪ブラシとキューティクルクリーム
a0030994_15164948.jpg汗流れてます・・・

爪ブラシとキューティクルクリームをもらいました!ありがとう!
キューティクルクリームはレモンがとってもいい香り!なんでも添加物(?)が入っていないというものです>で、いいの?

最近とある化粧品にかぶれたりするので私もすこしずつ無添加系にいったほうが今後化粧が長く楽しめるのかなって思いました
[PR]
by yukikiblog | 2004-07-31 15:19 | 美容?!
ミートソース
a0030994_2351234.jpgお土産のパスタで、きょうの料理7月号に載っているミートソースを作成

プロによると、スパゲッティは表面に細かい傷、といっても目に見えないごく微細なものが多ければ多いほど、ソースがよくからまるいいスパゲティらしい。

なんかこのパスタはすこし平べったく、(きっと名前があるであろう、うどんならきしめん、とか)なんか傷がいっばいあったように見えた。見えたらいけないんだろうけど。
だからおいしかったー!もちろんミートソース自体も。

ゆでる際にもプロのコツ、この傷を磨耗させないように、グラグラ沸かさず、かき混ぜすぎないこと、だそーです!もちろん、守りましたよ。(^_-)
[PR]
by yukikiblog | 2004-07-23 23:47 | ├ 料理
インセンス
a0030994_2153557.jpgグリーンを扱っているお店で買った、防虫作用のあるといわれるゼラニウムのエッセンシャルオイルを配合しているインセンススティックがあったのですが、うまい香炉?のようなものがなくと、、東急ハンズで発見し購入。(それまでは、どーにかがんばっていた)

自分の部屋がくさい?!いや、外からのタバコ臭がくさいのです!(ついでに防虫効果)

インド土産も使ってみようかなー(4年前のものですが。まだあったっけ?)
[PR]
by yukikiblog | 2004-07-22 21:56 | ある日
めずらしく晩御飯
デリシャスに載ってた「合わせ薬味」とじゃがいもの炒め物
きょうの料理に載ってた「麗子醤」のキャベツ炒め
しらす納豆
ご飯にビール

です。めずらしく作った!
「麗子醤」は二回目の作成、からーい手作りXO醤のようなもの
a0030994_20535645.jpg

[PR]
by yukikiblog | 2004-07-20 20:55 | ├ 料理
双子を一手に育てる梅梅(メイメイ)
そういえば2004年6月15日の朝日新聞(夕刊)によるとー、梅梅は前脚で双子を同時に抱え、乳をやって育てた、と載ってましたねぇ

白浜アドベンチャーランド←見るべし!
[PR]
by yukikiblog | 2004-07-14 22:29 | パンダ
汗泡?
なんだか右手がたいへんなことに?かゆいし、水でるし。土曜日に続いて今日も病院へ。抗生物質を処方されました。
[PR]
by yukikiblog | 2004-07-12 23:16 | ある日
携帯ケース
a0030994_205017.jpg
おととい、昨日、今日の2時間ずつでやっと携帯ケースが作成できました!(もちろんキット) でもまだまだ修行が足りません・・・

7/10追記
写真をアップ 実は濡れてます・・
[PR]
by yukikiblog | 2004-07-10 03:31 | 手芸
ミートローフのオープンサンド
a0030994_6544.jpg
暑いのに食欲旺盛?お弁当も一緒ですが(ご飯)
栗原はるみレシピです
[PR]
by yukikiblog | 2004-07-08 06:55 | └ 手作りパン
コロナ
a0030994_224341.jpg
ちっちゃい。207mlサイズ
ほんとはおやすみビールが飲みたかったの
[PR]
by yukikiblog | 2004-07-07 22:45 | ある日
あんずボー
a0030994_135313.jpg
クーラーついてない暑い部屋なので。
これで冷凍庫の冷たくておいしいものがなくなったぁ!
杏シャーベットつくろ。
[PR]
by yukikiblog | 2004-07-06 13:54 | ある日


タグ
以前の記事
リンク






コメントの書き方
名前(必須) :ハンドルネームでも。

パスワード(必須) : アルファベットや数字で。記入したコメントを削除したいときに必要。

URL(任意) : HPやBlogのURL

記入したら[送信]ボタンを押してください。非公開をチェックすると、私にだけ読めるコメントになります。


トラックバッグについて
TBをエキサイトユーザーのみに制限しました。
申し訳ありません。
ついでに関係ないTBは削除方針です^^
最新のトラックバック
あつあつ・・
from Stitch’n Kitchen
折角日本橋に来たので
from 勝手気ままに書き綴りたいこと
栗できました。
from 本日の、のんし。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧