人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい、気がするのです。
by yukikiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
フォロー中のブログ
カテゴリ
英語で読んでみよう!
English Here
『午前1時に就寝』宣言
大げさですが。(笑)

メラトニン仮説が原因です。




先日、会社で補助が出る年齢に(いや年齢はすでに過ぎてるが、、仕組みが変わって補助がでるように)なったので、乳がん検査(マンモグラフィー)に行ってきました。

そして昨日結果が届きました。
---------------------
検査結果:所見あり→左乳房石灰化
指示事項:特に異常は認められない(差しつかえなし)
判定: B 有所見健康扱い
---------------------

感想はちょっと言葉にならない・・・

石灰化が心配だったので調べたら、良性のこともあると。まあそういう判断のようで一安心。
しかし継続的に検査受けなきゃ、とは思ってますっ。

調べていたらこんな記事 「お酒や夜更かしで乳がんになる?」 を発見。
とにかく乳がんリスクが高くなるらしい!

そんな私はすこしでもリスクを減らしたいため、今日から午前1時に就寝です! 
頑張らなくちゃいけません。(不眠症ではけしてないし)

お菓子は朝作ればいいじゃーん☆
by yukikiblog | 2005-02-23 20:30 | ある日
<< お出かけ用にお菓子 Firefoxというブラウザ >>


タグ
以前の記事
リンク






コメントの書き方
名前(必須) :ハンドルネームでも。

パスワード(必須) : アルファベットや数字で。記入したコメントを削除したいときに必要。

URL(任意) : HPやBlogのURL

記入したら[送信]ボタンを押してください。非公開をチェックすると、私にだけ読めるコメントになります。


トラックバッグについて
TBをエキサイトユーザーのみに制限しました。
申し訳ありません。
ついでに関係ないTBは削除方針です^^
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧