人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい、気がするのです。
by yukikiblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
フォロー中のブログ
カテゴリ
英語で読んでみよう!
English Here
ティークッキー
久しぶりに寝込みました。

月曜日の夜ご飯の前にいつのだかわからない胡麻せんべいをつまんだ直後から激しい腹痛が!
激痛→下腹部がどこを触っても痛い→晩御飯抜きで寝る→横になると息を吸い込むと肺が痛くてクッションをあてて寝る→翌日の朝病院の待ち時間が耐え切れずそのまま帰る→寝込む→翌日いさんはく→その後数時間睡眠後食欲が湧く→アイスボックスクッキーを型抜きして焼く(←?)

で、翌日の朝です。すがすがしいですね!>起床10:00
やっぱり胡麻せんべいがいけないのだろうか、さらに胃腸も冷えていて急性腸炎っぽく?
以前に似たような症状のときは病院にいって痛み止めの点滴打たれて帰ってきただけだったので今回の病院も結局ほって帰ってきたんだけど。。。まあまた悪くなったら病院へ行こうっと。

よくわからない腹痛が治ったな?と思ったとたん作りかけていたクッキーを焼いてみたり。
ティークッキーをティーポット型で!買ったときからの夢が今実現!わお~☆
by yukikiblog | 2006-02-09 11:55 | ├ 手作りお菓子
<< ゆず茶とスモッキング ティーコゼ 六個目 >>


タグ
以前の記事
リンク






コメントの書き方
名前(必須) :ハンドルネームでも。

パスワード(必須) : アルファベットや数字で。記入したコメントを削除したいときに必要。

URL(任意) : HPやBlogのURL

記入したら[送信]ボタンを押してください。非公開をチェックすると、私にだけ読めるコメントになります。


トラックバッグについて
TBをエキサイトユーザーのみに制限しました。
申し訳ありません。
ついでに関係ないTBは削除方針です^^
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧